話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)




goriki


剛力彩芽(ごうりきあやめ)
本名:同じ
愛称:めごっち 
生年月日:1992年8月27日(年齢:21歳)
出生地:神奈川県
出身中学:横浜市立岩崎中学校
出身高校:日出高等学校
所属芸能事務所:オスカープロモーション
身長:162 cm
スリーサイズは、B77・W58・H84

◆剛力彩芽が4月11日放送のフジテレビ系「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演。髪型をロングヘアからショートヘアにした理由を明かす


 剛力がベリーショートにしたのは3年前の18歳の時。フジの月9ドラマの最終オーディションがきっかけだった。

 02年の国民的美少女コンテストに出場するも、2次審査で落選。それでも事務所にスカウトされ、芸能界に入った。当時は超ロングヘア。仕事も全くなく、中3の時に、初めて大きな仕事、雑誌「セブンティーン」の専属モデルが決まった。

 それでも女優としての仕事はさっぱりで、月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終オーディションにロングヘアの生徒役で残ったはずが、監督から「その髪、切ってください。バッサリ」と半ば命令されたのだという。

 剛力は、トレードマークだったロングヘアを40センチもバッサリ切ることになったという。

 剛力は「切ってください、って言われて。(手渡された)ファイルにいろんな髪型が入ってたんですよ」と苦笑いで月9デビューが人生の転機になったことを明かした。

 また「これでまだショートカットにして3年しかたっていないので、(ショートの)イメージが定着しているのは幸せ」と話していた。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000086-dal-ent

◆剛力彩芽、ロングヘアだった頃

9歳
3a255d81

10歳
a9695edb

11歳
0578566b

中学生時代
93d6cdd2

高校生時代
962826a5

・以下、ごちゃまぜ
6TFgI

dEWPN

BHFY-tjCQAELQSe

NRHxm

N1toP

kaidanrestaurant4

dt024c

2tUIId

a10da418

22424bf6

e9e97b08


◆剛力彩芽、ショートヘア
月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
play2

7ecaf37a


cFRUXa

enn1212180708000-p1


【ネットの反応】
現在は4月12日(土)公開の「L・DK」という少女漫画の実写版映画に出演中。
Twitterを見た限り、女性からは批判の声も。

f758e3d4bfc6459a26ff225624a72f53_3416

f758e3d4bfc6459a26ff225624a72f53_18954

公式サイト
http://love-ldk.jp/
画像

剛力彩芽、髪型をロングからショートにしてかわいいからかわいくないになったなあ

・映画LDK観てきました。意外と楽しかった。やっぱり剛力ちゃんはロングの方が可愛いよね?最後列だったので舞台挨拶はあんまり見えなかった。
92720

剛力さんのロングとか見慣れなさすぎて誰だかわからなかった…

剛力彩芽さんはベリーショート姿しか私知らんから、ロング?の姿(LDK)の髪型見て、「ん?」ってなった。なんか 髪と体が一体化してないように見える(^q^) てか ジャニーズ然り、20代過ぎの人が高校生役するって、無理ある人は無理あんなあ
101927

・LDKの剛力ちゃんはどうしても許せないんだ……髪短いのが似合うしさあ…まず実写するなよ……

・映画の剛力がブスでひどいんだが…

ロングの剛力かわいいよな

・セミロング剛力ふつーに可愛いから困る。基本的には、剛力はブスという世間の風潮に同意なのだけどな

・ロングヘアの剛力彩芽めっちゃ可愛くないっすか!?

剛力ちゃんって髪の毛短い方が似合ってるねo (セミロング合わなすぎてなんともいえな←)

・いや、それでも、ショートよりロングだって、剛力彩芽

ロングでもショートでもブスはブス


予告動画