話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



◆昨年末に女性自身が“安藤美姫の子供の父親の名前”を確認したと報じている
安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」 

 こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者だ。 これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)だった。 

 「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者) 

 ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者) 

 10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」と明かしていることを報じた。その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“があったのだろう。愛娘のため、安藤は南里との新婚生活を間もなく迎えるはずだーー。 

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌] 


南里康晴は昨年7月のフライデーで完全否定、モロゾフも否定
出産した女児の父親候補として噂されたプロスケーターの南里康晴(27)が写真週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定したのだ。一体誰が父親なのか。 

直撃したのは5日発売の「フライデー」(7月19日号)。居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りを捕まえ、「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、南里は「いや、違います」。「誰の子か」との問いには「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かしたという。 

nannri

もう1人の有力候補で元恋人だったニコライ・モロゾフ氏(37)は、親交のある国際ジャーナリスト・ 大野和基氏(58)に「自分の子供ではない」と答えている。 

http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130705/spo1307051142003-n1.htm


安藤美姫の子供(娘)の写真
20131224103702

1分28秒~


子供がハーフという噂もあったが顔の色を見ると外国人の血は混ざってなさそう。
子供の父親は日本人だろう。
20131224103737

◆東スポでは50代の男が第3候補と報じたことも

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/159687/
20131224103722


◆2chでは真壁喜久夫さんではないかと噂されている
参考スレ:http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1373224369/

414-e1339758121867

真壁喜久夫氏は、年齢50代の既婚の方とのことで、安藤美姫とは不倫の関係となる。
電通出身でイベント企業CIC社長。

経歴:http://passion-tenshoku.com/ceo/2011/10/2462/
会社HP:http://www.cicinc.co.jp/
株式会社CIC概要:スポーツイベント/文化イベント/セールスプロモーション等に関する企画・制作・演出及び運営/アイススケート・ファンクラブ「ICE CRYSTAL」の運営

安藤美姫と真壁喜久夫氏の2ショット写真
20131224103732

女性自身の「彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性」に当てはまる。
他には高橋大輔などの現役フィギュアスケート選手の名前も上がっていたが、女性自身の「彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性」に当てはまる男はほぼいない。


◆「安藤美姫 父親 しゃべくり」と検索候補に表示される件
・安藤美姫が2014年1月20日にしゃべくり007に出演し、引退後の私生活を語った時のこと?
その時の内容は下記でまとめられていた。残念ながら父親のことは語っていないようだ。
http://matome.naver.jp/odai/2139022316267912701

動画

140120 しゃべくり007 投稿者 Banimation


・あとは謎のツイートが出回っているらしい。
 【驚愕】しゃべくり007観覧者が安藤美姫の子供の本当の父親を暴露してしまう事故!批難殺到でtwitter大炎上!!!!!!!ヤバすぎだろこれ

という内容のスパムツイートだが、しゃべくり007観覧者が安藤美姫の子供の本当の父親を暴露したことはない模様。何がしたいのか謎である。

gazou
https://twitter.com/insympathys/status/450512820879511552