話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定

27日、東京・SHIBUYA‐AXにて関東一可愛い女子高生を決める「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリが決定した。

見事グランプリに輝いたのは、クールビューティーな高校2年生「めぐ」さん。本名は牛久芽紅。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「応援してくれたみんなに報告をして、お礼したいです」と受賞の挨拶をした。 
この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。「本当に嬉しいです。ありがとうございます」と涙を流した。

no title
「関東一可愛い女子高生」の座に輝いた高校2年生「めぐ」さんこと牛久芽紅。

no title
「関東一可愛い女子高生」の座に輝いた高校2年生「めぐ」さんこと牛久芽紅。

no title
準グランプリの高校1年生「ゆきちゃむ」さん

no title
「関東ハイスクールミスコン 2014」グランプリの「めぐ」さん、準グランプリの「ゆきちゃむ」さん

no title
あちゃめろ(2年)

no title
ゆりぞー(2年)

no title
ゆきちゃむ(1年)

no title
ゆうたむ(1年)

no title
ゆじゅぱん(2年)

no title
にゃんみう(1年)

no title
ほりーた(1年)

no title
めぐ(2年)

no title
にとちゃん(3年)
http://mdpr.jp/gal/detail/1343558




その他ネットの反応
・女子高生ならもう少しナチュラルメイクして欲しいわ
・こういうミスコンには本当に可愛い子は出ないよな
・風呂入ってなさそうに見えるんだが…
・コレジャナイ感が半端ないな


ちなみに2013年のグランプリ・みんみ(前沢海友)も化粧が濃いと批判されていた…
0_1165441

d5a2f0b0535e39329df021f4d26d0839_27222