10133115937

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)



■坂口憲二が2014年3月27日に婚姻届を提出、女性は妊娠5カ月
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140327-1276235.html
2014-01-10_093009

■坂口憲二の結婚相手について
坂口と言えば、多くの女優やモデルとの熱愛報道が絶えないモテ男として有名だった。小雪、松雪泰子、そして元JJモデルの桜井裕美とは2009~13年頃まで同棲生活を送っていたことでも知られている。結婚秒読みとまで言われていた桜井との破局の原因は、坂口と女子大生との浮気という噂も飛び交った。事実、昨年5月、坂口は女子大生との路チューやお泊りを「週刊文春」(文藝春秋)に激撮されている。

桜井裕美
10051527714_s

 桜井との同棲破局で傷心の坂口を癒してくれたのが、現在の奥様Aさんだそうで、出会いは「浮気発覚」と同時期の昨年5月のことだという。俳優の伊藤英明の紹介で彼女が経営する料亭を訪れた坂口はすぐにAさんと意気投合、交際半年でのスピード婚となったようだ。結婚発表時には、身長162cm、赤坂で飲食店経営の30代前半一般女性と報道されたため、ネット上では「30第前半で赤坂で飲食店経営って……クラブのママしかありえない!」「伊藤英明の紹介って時点で胡散臭い」などと盛り上がったが、実際のところ、Aさんは彼女の両親が京都で営む料亭の東京店を任されているとのことだ。

 京都出身の着物が似合う和風美人、「俺についてこい」タイプの坂口の3歩後ろを下がって歩くような女性――。華やかでキャリアもある美人女優と結婚するのかと思われていた坂口の伴侶となったのは、これだけ見れば意外にも普通の一般女性のようだが、しかしAさんのプロフィールはこれだけでは終わらなかった!

 発売中の「女性自身」(光文社)によると、なんとこのAさん、1月3日に亡くなった歌手・やしきたかじんと13年前にお付き合いをしていた、いわゆる元カノだったというのだ。その交際期間は約4年にも及んだという。その上、バツイチで現在は小学校高学年になる息子がおり、元夫が引き取って育てているとも。同誌の直撃を受けたAさんは、たかじんとの交際について尋ねられると「たぶんデマだと思います」と否定。子供についての質問にもノーコメントを通した。だが、坂口はこういったAさんの過去もすべて承知のうえで結婚に踏み切ったという。

ソース:livedoorニュース/messy

http://news.livedoor.com/article/detail/8477264/


■報道から判明していることをまとめると
・身長162cm
・年齢は30代前半
・京都出身の着物が似合う和風美人
・赤坂で飲食店経営、彼女の両親が京都で営む料亭の東京店
・やしきたかじんの元カノ、バツイチで現在は小学校高学年になる子供がいる(本人はたぶんデマだと思いますと曖昧に否定)


ということだ。

関係あるかわからないが「京都 東京 赤坂 料亭」で検索すると「京都の老舗料亭 菊乃井」という店がヒットする。

坂口憲二と嫁の写真はフライデーが激写している。
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/3185/

画像はこちらのサイトに掲載されていた。
http://urageinou.org/sakagutikennji-kekkonn/


サイトのキャプチャー
画像