BiLmEzhCcAATK9s

人気記事(外部)





兼任・松井珠理奈、W生誕祭で感涙 “東名”劇場4時間弱ではしご

人気アイドルグループ・SKE48チームSとAKB48チームKを兼任する松井珠理奈が8日、17歳の誕生日を迎え、昼に名古屋・栄のSKE48劇場でチームS『RESET』公演、夜に東京・秋葉原のAKB48劇場でチームK『最終ベルが鳴る』公演を“はしご”し、「W生誕祭」が行われた。

 昨年はスケジュールの都合で、チームKの生誕祭が約3ヶ月遅れで行われたが、今年は兼任する両チームで同日生誕祭が実現。“ホーム”のチームS公演では「頭の4曲でテンションが上がった」というように、いつにも増して激しいダンスパフォーマンスでファンを魅了した。

 終盤に最新シングル「未来とは?」(19日発売)を披露し終えると、バースデーソングの大合唱とともに、青い薔薇の花束と特製ケーキのプレゼント。恒例の手紙は同じ1期生の大矢真那(23)がしたため「世界一輝く17歳の珠理奈でありますように。珠理奈が『まさな』と呼ぶ限り、私は『何?』と応えられる場所にいたいな。珠理奈に幸あれ!」と読み上げると、珠理奈は目をうるませながら「お母さんみたい(笑)」と言って、劇場は笑いに包まれた。

 「SKE48という場所があるから、私はどこに行っても自分らしく頑張っていける」と地元・名古屋のファンに感謝した珠理奈は「Kも頑張ってきます!」と元気よく宣言し、新幹線で東京へ。『RESET』公演の終演から4時間弱でチームK『最終ベルが鳴る』公演の幕が開き、一切疲れを見せずに力強いパフォーマンスを繰り広げた。

 AKB48劇場の生誕祭では、スクリーンに数時間前に行われたSKE48劇場での生誕祭や、名古屋から東京へ移動する新幹線内での様子、劇場入口で待っていたファンへのお礼のあいさつなど、珠理奈の誕生日に密着した映像が映しだされた。これには珠理奈も「こんな素敵な映像も用意してくれるなんて」と感激しきり。

 この日2通目の手紙は母親がしたためたもので、メンバーの藤田奈那(17)が代読。多忙な日々を心配するとともに、自分の娘として生まれてきたことへの感謝が綴られた手紙に、珠理奈は感極まって大粒の涙をこぼした。チームKキャプテンの大島優子(25)は、うつむいて肩を震わせる珠理奈に「頑張っているよね、珠理奈」と声をかけ、両チームのファンや仲間からも愛されている後輩を称えた。

 珠理奈は“W生誕祭”に「うれしいこと、あり得ないことだなと思います」と心の底から感謝。満面の笑顔で「今日は本当にありがとうございました!」と元気いっぱいにあいさつし、忙しくも幸せな1日を締めくくった。両公演とも終演後のお見送り時には、珠理奈お手製のミサンガがファンにプレゼントされた。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000308-oric-ent
 
Twitterより画像を収集

SKE48劇場

BiLk-yCCIAAOiXW

BiLlHxoCcAAcnDD

BiLlScwCQAAlMuG

BiLlW79CcAA0Dyf

BiLlaAtCUAAj6Rf

BiLl3OnCMAADjbH

BiLmFHwCEAAs83A

BiLmEzhCcAATK9s

BiLaxoWIQAEhlIw

BiLb8rfCYAASQQh


松井珠理奈コメント

素敵な生誕祭をひらいていただいて、ありがとうございました♥♥

幸せー\(^^)/

おもいっきりやって、すこしバテちゃうかなと思いきや、より元気になってしまった笑っ

公演パワーってすごいなぁ♪♪

https://plus.google.com/102372344957102189329/posts/GM9PUnkKPiK

07 - 1


AKB48劇場

BiM8789CQAEXmmz

BiM9CWJCYAEqp5g

BiM9wt-CEAAGk9W

BiM-LLrCEAAtMZf

445a33c9


松井珠理奈コメント

無事にチームK公演も終わりました!!

本当に素敵な生誕祭を1日に2度もひらいていただけて感激です(><)

劇場ではもちろん、このコメントだったり…‥…

いろんなところで、おめでとうとお祝いの言葉を下さってありがとうございました♪♪

17歳。

不安もたくさんだけど、みなさんがそばにいてくれるから…‥…


08 - 1